おでんの寺田屋 | 日記 | 出汁にこだわる。

出汁が自慢のおでん!北海道産天然昆布と熊本県産うるめ鰯節に鯖節、高知県産の鰹節の絶妙なバランス!

Top >  日記 > 出汁にこだわる。

おでんの寺田屋 の日記

出汁にこだわる。

2011.01.12

おでんは出汁が旨みの大半を決めるといっても過言ではありません。
手前ども大阪駅前第1ビル「おでんの寺田屋」では出汁に徹底的にこだわり、最高のおでん出汁をお届けしています。

おでんは、おでん種の素材の産地や新鮮さもさることながら、出汁へのこだわりがその美味しさのポイントになります。
寺田屋のおでん出汁は、 北海道産の天然昆布、熊本県産うるめ鰯節に鯖節、そして高知県産の鰹節を使用して、そのバランスにこだわり、化学調味料を一切使わず、素材そのものの味が引き立つよう上品であっさりとした出汁に仕上げました。

おでん種をお腹いっぱい食べた後は、あっさりとした口当たりの中にグッとした深みがある寺田屋のおでん出汁を最後まで飲み干してください。

出汁にこだわる。

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服直し・着物リメイク小kosode袖  パクス・テルレーナ治療室付属        アロマ&美容ルーム  平塚 いずた治療院  守口バル  たちばな  (株)門井仏具店 金沢文庫店