おでんの寺田屋 | 日記 | 今日から「女子会、応援キャンペーン!」はじめます。

出汁が自慢のおでん!北海道産天然昆布と熊本県産うるめ鰯節に鯖節、高知県産の鰹節の絶妙なバランス!

Top >  日記 > 今日から「女子会、応援キャンペーン!」はじめます。

おでんの寺田屋 の日記

今日から「女子会、応援キャンペーン!」はじめます。

2011.01.17

しかし寒いですね~。週末の冷え込みはさすがにこたえました…(^_^;)
今朝も冷え込みましたが、日差しおかげで昨日ほど寒さは感じませんでした。

こ~んな寒い日には、あったかいものを食べて心も体も暖まりましょう!

特に女子にはヘルシーな「おでん」が超おすすめ!
おでん種の中にはお腹いっぱい食べても低カロリーで食物繊維豊富なものが多いので、とってもうれしい!
また、魚の練り物は栄養満点!

おでんとビールでスカッとするのもよし!熱燗キュッで暖まるのもよし!
ほろ酔い気分でストレスを発散すると、翌日またガンバレル活力も沸いてきます。

そこで!大阪駅前第1ビル「おでんの寺田屋」では、そんな女子のために「女子会、応援キャンペーン」を本日より実施いたします。

女性に限りお一人様につきチューハイ一杯無料!

是非お越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今日から「女子会、応援キャンペーン!」はじめます。

日記一覧へ戻る

【PR】  やさしいお葬式 株式会社 エバーグレイス  さつま西民商  理容室 髪まかせ  三島・沼津の鍼灸整体 マッサージ師も通う【三島渡辺治療院】  炭焼きと日本酒らんぷ